【ご感想】びっくりするほど当たってる!やっぱいっしーさんすごいなー | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

磯部恵美さんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!


アメ-バいっしーさん、身体の強み発掘はすごかった!

************************************************************

大寒波に振り回されながら
なんとかいっしーさん招致の日程を
無事に終えることができました!


日曜に施術予定だった方は
中止になってしまいましたが・・・
3月にまた来るのでまたご案内しますね!


では、身体の強み発掘のレポです!


普通の強み発掘との違いは
「身体」「思考」をベースに発掘してくれるところ


通常の強み発掘は
自分で上手くいったことを書き出していったり
自分が記憶にある出来事を話したりして
それを元に発掘家さんが強みを見つけていきます


なので、記憶にない部分は出てこないし
さらに強みは自覚しにくいので
本当の強みこそシートに書かれていないことも多いんです


いっしーさんの身体の強み発掘は・・・
軽く頭にふれるだけ( *´艸`)

image

そして何気なく話す言葉や
質問に答えていくだけで
ポンポン強みが発掘されていきます!!



いっしーさん
わたしの頭にふれたとたんに


「今日の段取りとか考えて、めちゃくちゃ左脳が疲れてますねw」
って、ばれました(笑)


段取りとか苦手ですもんねーって
なぜわかるんでしょうね(笑)


寒波の影響でどうするかって
右往左往していたので左脳が疲れたらしい


発掘されたわたしの身体の強みは・・・
・だんぜん左脳より右脳派
・感覚感性が強い
・気分と身体が同調→ブログはノッてる時に良いのが書ける
・触覚、聴覚、味覚が強い
・声→対面の方が強い
・感受性+聴覚
・引きこもりだけど行動できている


まさかの対面の強みー!!!笑



ブログはね、書けない時書けないですほんとに(笑)
それは気付いてました
気分に左右されるなーって


そしてもらった課題は
・感覚+行動をもっと使っていく
・文章にも感覚をのせて書く
・手伝ってもらう
・できる人にならなくていい
・甘えん坊キャラでいく


甘えん坊キャラ!!(゚∀゚)


タラちゃんみたいな感じでいいですよって
言われんですが・・・どーしよ(;´∀`)


他力を使うところは
まだ3割くらいなんですって!
あと7割の伸びしろがありますよって


0から伸びるとすごくできるようになった感覚があるけど
ここから6割くらいは伸びてても伸びてる感覚がない


だから強みを磨くのを諦める人が多いんだけど
そこでやめない
自分のペースがあるからのんびり続ける


なーるほど!
最近、自力を増やそうと思ってたので
正直どきっとしました(笑)


他の参加者さんの強みと課題は・・・


image

・ポイントで突き進む(新幹線みたいに)
・頭で考えずに感覚を大事にする
・ピンときたら行動、この数を増やす
・間違っても突き進むので注意(笑)
・スピ的なものがある
・全体的に強い、五感も感受性も
・右脳左脳バランス良い←いいなーw
・常に張っている、緩むことを覚える


などなど
参加者さんは私の知人ばかりなので
人のことはそうそう!って言いながら聞いてました(笑)


びっくりするほど当たってるんですよねー
やっぱいっしーさんすごいなーと改めて思いました!



いっしーさん
次回の来福も決定しましたよ!
身体の強み発掘、ぜひ受けてみてください
めちゃくちゃオススメです!!


次回いっしーさんの身体の強み発掘
3/5(土)10-12時
詳細はこちら

image


アロハリラックスの 磯部でしたフラガール

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】