【ご感想】最近ブームな【貼るカイロ】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

はやのすみこさんからブログで感想をいただいたのでご紹介します!


アメ-バ寒さ対策は何をされていますか?

************************************************************

寒くて布団からなかなか出られないですね。
起きるときに暖かい白湯を飲みウォーミングアップします。

私の最近ブームなのは
【貼るカイロ】です。

貼る場所は首の後ろ。
服に貼っています。

頸椎のヘルニア持ちのため
あたためると症状が緩和されます。

こちらは身体のメンテナンスをお願いしているいっしーさんより教えていただきました。

あとは腰に貼るのもよいそうですね。

スヌードで外での防寒対策をとったり
しています。

あとは毛布を被るとか
布団に入るとか(笑)

首をあたためるのは
風邪をひきそうなときにもおすすめです。
既にひいてしまっているときは
効果はありませんえーん

************************************************************

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】