やめたらしい | 離婚 するか否か、、、

離婚 するか否か、、、

旦那から離婚したいと言われ早7年
モラハラ、無責任夫にふりまわされる主婦です
大事な子供たちのこれからを守りたい
家庭内不和で不安な日を過ごさせてきたし・・・
子どもは3人
大学4年 (休学中)
大学2年
高校2年
穏やかにすごしたい

イベントバナー

 

クソ旦那💩仕事やめた、やめない問題意を決して聞いてみました




💩やめたよ

5月は引き継ぎ

はっきりとした日付はまた決まってくると思うけど


だそうです


ニコそうなんだね じゃ子どもたち私の扶養にいれないといかんし 保険証かえさないといかんよね



💩そうなんだ




とにかく色んな手続きしたことない人なんでわからないことに少し不安な表情の💩




💩次はきまってない

俺うつ病かなあ

何にもやる気がおきない




いや精神病ですよ

モラハラ人間ですよ

自己愛が半端ない人ですよ

50こえて人生とはって思う時期だろうし

そんな時こそ家族や身近な人とのかかわりが大切なんだと思うし

とは言えません🙊

人(特にわたし)から意見されること嫌でしょうし



よし今かと思った私は



ニコもう解散(離婚)しようか

パパ私らがぶらさがって苦しいでしょ

新しい仕事みつけるにしても、その方が肩の力抜いて選べるんじゃない?

自由になりたいでしょ




続きます