離婚のおうかがい? | 離婚 するか否か、、、

離婚 するか否か、、、

旦那から離婚したいと言われ早7年
モラハラ、無責任夫にふりまわされる主婦です
大事な子供たちのこれからを守りたい
家庭内不和で不安な日を過ごさせてきたし・・・
子どもは3人
大学4年 (休学中)
大学2年
高校2年
穏やかにすごしたい

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

続きです

 

 

ニコもう解散(離婚)しようか

パパ私らがぶらさがって苦しいでしょ

新しい仕事みつけるにしても、その方が肩の力抜いて選べるんじゃない?

自由になりたいでしょ

 

 

とクソ旦那💩に伝えると

 

 

💩解散って?

 

ニコ離婚

 

 

旦那の表情がちょっとびっくりした様子にみえました

 

 

 

ニコしがらみから抜け出したいでしょ

家族、いや家族でもないような感じにはなってるけどいたら自由にはなれないでしょ

苦しいでしょ

 

 

 

💩今でもみんな好き勝手、自由にやってるじゃん。

 

 

 

確かに人生を大きく左右するような決断だけは、自分でとれる責任だけは私が思うようにやってきたかもしれない。

そこだけはクソ旦那💩にふりまわされたくない。

し、結果俺知らんってのは目にみえてる。

決めたことは人のせいにせず、責任をもって行動する

これを好き勝手ってゆうのかしら?

 

 

 

ニコ自由ではないよ。

パパもなんだかんだ自分の事だけ考えてではできないでしょ。

 

 

私は思いやりのために言った

本当はただ戸籍上は家族だけれど、求めず求められず

気持ちが近寄ろうとしても寄せ付けず

でも自分はつらいとかうちは異常とか一方的に言われながらもずっと体を貫通させるかのように聞き流してきた

 

 

 

 

 

💩まぁとにかく風呂いってくるわ

 

 

 

 

 

なんだ・・・

これ・・・

あんなに離婚したがってたのに・・・

食いつきが悪い・・・

 

 

 

明日は末っ子と不動産屋行ってきます

犬と末っ子と住める家さがさなきゃ