英検の結果 | 離婚 するか否か、、、

離婚 するか否か、、、

旦那から離婚したいと言われ早7年
モラハラ、無責任夫にふりまわされる主婦です
大事な子供たちのこれからを守りたい
家庭内不和で不安な日を過ごさせてきたし・・・
子どもは3人
大学4年 (休学中)
大学2年
高校2年
穏やかにすごしたい

 

 

 

 

報告しませんでしたが

 

私 2024年2月に英検うけました

 

英検受けるのなんて高校生ぶりです

そして高校生の時2級不合格でした滝汗

 

 

ずっと前のブログに英語を続けていると紹介しましたが、実は英検受けてました

次女と

 

 

 

結果 1次合格🌸

 

   2次不合格えーん

 

 

今の仕事英語を使う事はありませんが、損得ではなくただただ話せたらいいな。せーかいーはひーろいーのつながれる一歩になったらいいなと思って隙間で続けています。

 

 

 

1次は受かってびっくり!2次は面接だったのでよし!これは駐在経験生かすしかないぞ!と意気込んだものの結果不合格

 

 

2次は言ってるないよう私わかった!と思って自信満々だったのに笑い泣き

 

わかってなかったってことですね

 

 

これが現実か・・・

 

 

 

学生の中に50近くのおばちゃんがまみれて試験受けるというちょっと不思議な光景でしたが、それもおもしろかった~

 

 

人は一生育つ

 

 

 

 

Z会の参考書にキャッチコピーみたいにかいてあった言葉

信じてまだまだ諦めないぞびっくりマーク