やめる?やめた? ③ | 離婚 するか否か、、、

離婚 するか否か、、、

旦那から離婚したいと言われ早7年
モラハラ、無責任夫にふりまわされる主婦です
大事な子供たちのこれからを守りたい
家庭内不和で不安な日を過ごさせてきたし・・・
子どもは3人
大学4年 (休学中)
大学2年
高校2年
穏やかにすごしたい

 

 

 

 

クソ旦那💩再び私に言ってきました

 

 

💩もう○○(長女)には仕事やめたって伝えたよ

 

 

ニコ?○○(長女)やめたい(希望)とはきいたけどやめた(過去形)とは聞いてない様子だったよ

やめたの?

 

 

💩うん

 

 

ニコじゃあいつまで?

 

💩・・・

 

 

💩とにかくGWあけからはいかないよ

 

 

ニコじゃあ5月中は年休消化で6月からは仕事がないってこと?

 

 

💩まぁそんなかんじ

 

 

ニコじゃあむこうのアパート(単身赴任先)ひきはらわないといけないだろうし、私GW中に行こうか?

 

 

💩自分でするからいいよ

 

 

 

ニココンロとかオーブンメルカリで出すからもってきてね

 

 

💩・・・

 

 

 

 

 

 

ほんとなのか???

 

もうどうでもいいや・・・

 

 

やめていようが、いまいがもう限界・・・

 

 

 

 

退職したのなら、財産分与に退職金もはいるのかしら?

隠される前に、送金されちゃうまえになんとかおさえなきゃ