ボイコットしてください!!・・・Q Tard NewsさんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

分かる方には分かる話です。

何故、人の歯の混入があったりするのか?

休日のお昼時にドライブスルーで小さな子供たちを乗せたマイカーが列をなすのをもう見てられません!!

少しづつで良いので

拡散していきましょう( `ー´)ノ

 

QTard NewsさんのTelegramより

引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

 

暴露

 - 悪魔崇拝者たちは、私たちの子供たちを食べるために私たちに与えた!

アドレノクロム採取のために彼らを

レイプし、拷問し、臓器を売り、

ダイヤモンドを作るために彼らの骨(炭素)を取り、(M)や他の多くの

「ファーストフード」チェーンに

彼らの肉を提供した後に!

目を覚ませ!

目を覚ませ。

ナチス=シオニスト=小児性愛の悪魔主義者!

 

地球上の(M社)の閉店に

集中してください。

検索してください。

理由は関係ない。

 軍の "諜報 "活動。
今?
すべて戦術的に行われた。
最後に開示する。

地球上の(M)を1日で閉店させ、1940年から人間の肉を売っていると告げることを想像してほしい。