DS悪魔崇拝施設を宇宙から破壊する「神の杖」!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

動画を視聴させて頂くと

ミサイルらしきものが

ロンドンのビッグベンを

破壊している様子がCGで

描かれています。

・・・という事はWHが

製作した動画なんでしょうね・・・。

 

この兵器は元々ロシアが開発し

既に運用しているという説があります。

ただ、人工衛星からではなく

弾道ミサイルからの発射システムを採用していると

認識してました。

 

仮に天空にドームがあったとして

人工衛星そのものが宇宙空間で飛行しているのかどうか疑問です。

 

まだ誰も宇宙空間へ行ったことが無いかもしれないのにね(^▽^;)

 

 

 

VioletsさんのTelegramより

引用させて頂きました

(元ネタはかずみんさんという方のXのようです)

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し