M社のハンバーガーには・・・Q Tard NewsさんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

この記事にはヒューマンミートと

馬肉について記載があります。

僕の勝手な想像ですが熊本県にも

馬肉を食べる習慣がありますよね・・・💦

 

いずれにしても疑いがある食べ物は

食べない方が良いと思います。

 

Q Tard NewsさんのTelegramより

引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

M社の食肉工場で見つかった人肉。M社の歴史はあまり良くなく、ファーストフード店には謎の食材がたくさんあることがすでに知られているが、これはリストのトップにある。以前、M社が牛肉100%のハンバーガーの詰め物として人肉を使用していると主張する男性による不穏な音声自白の詳細と、M社が虫肉の詰め物を使用した疑いで告発されているという事実について詳しく報じた報告書をお届けしたが、今度は検査官が人肉と馬を発見したとされる。オクラホマシティのM社食肉工場の冷凍庫にある肉。ファストフード店にパティを配達する途中だった数台のトラックからも人肉が回収された。さまざまな報道によると、当局は全国の工場やレストランを検査し、その90%で人肉が発見されたという。 65%の場所で馬肉が見つかった。

 

********************