コロ枠によりDNAが改変されて自分が自分でなくなる? | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

本当に恐ろしいことです。

メドベッドでも治せないのでしょうか?

僕自身はmRnaショットはしていませんが

既に数回打ってしまった家族全員が

犠牲となります💦💦💦

これが事実だとするとこの先どうなるか

本当に不安です。

 

ル・ココン🌸まゆんさんのTelegramより

引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

*******************

 

人ではなくなるとか、製薬会社の所有物になるという情報が以前は多くありましたが、だいぶ前のことで見当たらないので覚えてる範囲での内容になります。 COVID-19のワクチンを打ったらDNAが変化する。 (6時間でmRNAが DNA)に入りこむため接種者は人ではなくロボット扱いになります。mRNAが女性なら子宮に男性なら睾丸に蓄積すると言われてます。 接種者はBluetoothに反応して番号?Code?がでます。 親がワクチン接種して遺伝子が改変されていく。 製薬会社のチップが入っていることや遺伝子の改変など その方は人ではなく製薬会社の所有物とみなされますので接種者の子供も人間ではなく物扱いということになります。 遺伝子改変された人は法的には人間とはみなされずその製薬会社の所有物扱いになります。 大方はこのような内容だったと思います。 コロナワクチンに関してこちらを参考になればと思います

 

********************