お金から離れる前に使用する最後の通貨システムだということだけだ!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

 

ル・ココン🌸まゆんさんの

 

Telegramより引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

両替所で働く人たちは、QFSとは何か、それに関わるすべてのことについての1時間半のビデオを見せられたという噂があるが、彼らは全員非常に厳格なNDAの下にいる。 株式市場で何が起こるかはわからない。私が知っているのは、これが人類が進化してお金から離れる前に使用する最後の通貨システムだということだけだ。それが私たちの世代なのか、2、3世代後なのかはわからない。 株式市場とは何なのか?価値のない通貨に基づいて株式に価値を設定する、人間が作った創造物だ。 それがどうなるかはわからない。いつかは存在しなくなるかもしれない。なぜなら、それは古いシステムを表し、世界中の富を少数の企業の手に集約する方法を表しているからだ。 その少数の企業は、家族が所有する信託によって所有され、さらに少数の企業によって所有されている。 これらの家族は、自分たちが世界と人類を所有しており、人類の90~95%が存在する権利があるかどうかを決定する権利と知識を持っていると考えています。

 

 

 

********************