久々にEriさんの記事を紹介します!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

僕はEriさんとQAJFさんの

Telegramは毎日チェックしてます。

数ある情報の中で一番真実に

近い方だと感じています。

 

ただ、同意はできるのですが、

言葉が荒っぽいので

ここでは紹介せず一人で笑い転げています・・・(^▽^;)

 

EriQmapJapanさんの

Telegramより引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

謙虚さ故 常に他人への敬意を持ち 誠実さ故 我欲の為に他人を騙さず 優しさ故 弱者の痛みを忘れない 有名になろうなんて思わない 恥を知る日本人を "私は成功者だ!"なんてふんぞり返りながら 足蹴にして生きてるなんて なんて傲慢なんだろう韓国