目覚めていますか?・・・VioletsさんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

非常に耳が痛い・・・(-_-;)

 

これができていたら

 

きっと幸せになっていた・・・のかな(^▽^;)

 

VioletsさんのTelegramより

 

引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

 

上差し35 歳から 40 歳までには、次のことを理解できるほど賢くなっているはずです。

 

 1. 沈黙を守る。すべてを話す必要はありません。

 2. 不必要なドラマよりも沈黙のほうがよい。

 3. 自分より賢い人を見つけたら、競争するのではなく、一緒に働きましょう。競争は弱さです。

 4. あなたが作った家族は、あなたが生まれた家族よりも重要です。

 5. 現在の仕事はあなたのことを気にかけておらず、あなたの夢を潰すだけの給料しか払っていません。 

6. 社会のアドバイスから自由になりましょう。ほとんどの人は自分が何をしているのか分かっていません。

 7. 影響を与えるほとんどの人は人生を漂流しています。彼らには目的も方向性もなく、意図もまったくありません。彼らのニーズを学び、彼らを導きましょう。 

8. 次のような友達が 1 人いると良いでしょう。 あなたのための幸せ あなたの勝利をサポートします 夢を応援しましょう 怠惰で、自己中心的で、あなたの成功を嫉妬する一団の仲間よりも 

9. 親を許し、責めるのをやめれば、10倍幸せになれるでしょう。 

10. 誰もあなたを助けに来ることはありません。あなたの人生は 100% あなた自身の責任です。

 11. あなたの身近な人たちは、お金、成功、そして家族を持つことにもっと重点を置くべきです。

 12. 自己啓発本を 100 冊も読む必要はありません。必要なのは行動と自己規律だけです。 人生において大きなことを成し遂げる能力が自分にはあると心から信じてください。 あなたの邪魔をしているのはあなた自身だけです。 そして悲しいことに、今日の 35 ~ 40 歳の人たちは全く気づいていません。

********************