私は悪いことを平気でする人が、 本当に信じられない。 | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

日本の社会システムの中にいると

「必要悪」と言われ

「仕方がなかったんだ」と

言ってしまいそうな内容です。

僕は、たまたま打たなくて済んだだけで

もし「看護士だったら」

見てみぬふりをして

そのまま生活を続けているでしょう。

一概には責められないと感じてしまう

僕は間違っているでしょうか?

 

ワクワクアミ/チャンネルさんの

Telegramより引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

これいいニュースだね。

 今日の朝Xで、泣き喚いてワクチンを拒否する子供の親が、ワクチンを受けないと学校へ行けなくなるので、大人になってもいい仕事につけないと言われて、打ったら、その17日後に死んだって泣きながら報告してるのを見た。

 病院にいる奴らは、まともな神経をしていると思ないので、さっさと全員捕まえてほしい。

打った看護婦も、実際に自分が打った注射で人が死んでるのを知ってるはずだよね。

 普通の感覚なら、それだけで、神経病にならないですか? 

なんで、平気なのだろう! 

枠うちが始まった頃、今から枠を100人に打つ仕事へ行くってニコニコしてた看護婦にあった。

 私はこの人人殺しに行くんだって思って、 怖かった。

 私は悪いことを平気でする人が、

 本当に信じられない

 

********************