一体何に感染しているのだろう・・・ | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、今晩は!!

 

あまり観たくはないのですが、

 

家族と一緒にTVを観ていると

 

「今日の感染者数○○人」と報道されていて、

 

首をかしげてしまいます。

 

世の中の人々は一体何に

 

感染しているのだろう???

 

詳しくはグッドムーンさんのブログをどうぞニヤリ

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

ところで、今日はトルコリラが大幅下落、

 

サーキットブレーカーが

 

発動したそうです・・・えー

 

GCRが正式に発動すれば一気に買いに

 

転じるでしょうが、現状では

 

売りの要素しかない様に見えます!!

 

強みは金利だけでしたからね・・・。

 

もはや下落を止めようがありません。

 

静観しましょうウインク

 

さて、お休み前に読書でもいかが下差し下差し下差し

it