イベルメクチン購入をお考えの方に(^_-)-☆ | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

おはようございます。

 

年末が近づいたせいでしょうか、

 

日々業務に追われるようになり

 

フォローしているブログに

 

目を通すのがやっとです💦

 

さて、緊急放送があり世の中が変わり

 

始めたとしても

 

直ぐにはメドベットが使える訳では

 

なさそうですね・・・(T_T)

 

沸く毒を打ってしまった家族の為に

 

イベルメクチンを購入しておこうと

 

思ってますが、どれを購入して良いのやら真顔

 

参考になるブログが無いかなと探したところ

 

三重県松坂市の

 

松坂こた堂接骨院さんのブログに

 

イベルメクチン個人輸入について

 

記載がありましたのでこちらに載せておきます。

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

僕は、家族の為と余ったら困っている人に

 

差し上げたらいいやと思い、

 

¥10,000分くらい購入しようかと考えて

 

いましたが、薬剤を他人にあげたら

 

ダメなのね(場合によりますが逮捕されます滝汗

 

本当に必要な分だけ購入しましょうねニコニコ

 

では、皆さま寒い一日となりそうですが

 

体調など崩されぬようお気をつけ下さいねグッド!

 

 

 

寒い休日は部屋にこもって読書でもいかが?

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し