店長の独り言 70 | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

今日はから新しいキット作ります。

 

アオシマBEEMAXシリーズNo.14

1/20ブラバムBT52 '83モナコGP仕様

俗にいう烏賊さんです。

 

 

ウィリアムズショックの後なので、最近のキットに

しました。ちょっと前に購入したものの在庫置場で

放置してたんですけど。

タミヤキットも発売されていない期間のマシン。

タミヤのBT50は大昔よく作ってましたよ。

でもあまりかっこよくなかった…。

ちょうど日本でのF1フィーバーの前のマシン

ですね。

アオシマBEEMAXシリーズですけど、個人的に

すごくいい隙間をついてきます。

ニキ・ラウダのチャンピオンマシーンMP4/2や

このブラバムBT52。その他タイレルP34とかブラバム

BT46でしたっけ。おじさん大好きです。

この頃のマシンを今現在作れる。

いい時代です。アオシマさん、いいぞっ!!

 

近年のマシンは全部同じに見えてしまうので、

この時代のマシンは個性的でいいです。

これって、単におじさん目線だけなんですけど…。

 

ウィリアムズショックの中、デカールいい感じ。

当然ですけどね。

思ったより、パーツ数多いです。

 

明日より、作っていきます。では。

 

よろしければホームページもご覧ください。

あまり更新できてませんが、徐々に過去作等

アップしていきますので…。

 

https://idasyooten.com/