店長の独り言 71 | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

 

昨日に引き続き、ブラバムBT52を

製作しています。

 

まずはボディ部からとりかかります。が…。

 

新しいキットなんですけど…。

細かなバリやパーティングラインが多数。

本当はやりたくない作業のオンパレード。

アオシマ~さん!!

パーツ形状や薄さはいいんですけど。

 

修正しました。

続いてフロントウイング、あいません…。

なぜ…。

組立図とにらめっこ。

ようわからん。

小型のウイングところの隙間に入れ込む

わけですね。

これで正解。でもこれだけ隙間があきます。

とりあえず接着し、磨きます。

 

アオシマさんのキット、はじめてですけど

何かなじめません。アオシマ~さん!!

この後も組立図との格闘は更に続くのでした。

 

以上、次回まで。

 

 

 

よろしければホームページもご覧ください。

あまり更新できてませんが、徐々に過去作等

アップしていきますので…。

 

https://idasyooten.com/