歩き始めた私です | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

女子バレー ネーションズリーグがはじまってますね

 

パリオリンピックに出場できるかどうかがかかっている

 

応援にも熱が入ります

 

 

スポーツ好きでも今は何もできなくなっちゃって

 

体重もMAX

 

ということで 家の周りを歩き始めました

 

最初から 頑張りすぎると続かないし

 

足の痛みがどのようにでてくるか 怖いので

 

少しづつね

 

 

4000歩 歩くのに

 

足の痛みが出てきたけど 歩くことできた

 

翌日いつもの痛みはあるけど 歩いたことのダメージはないようで 痛いけど これなら続けてみようかな

 

少しづつ

 

ご飯も控えめに 

 

体重増加を食い止め

 

 

痛みに勝てる足になろうと

 

試みてます