やっぱりいいわ~「SLAMU DANKU」 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

バスケが盛んだった中学に通っていた夫と私
体育の授業もなんだかんだとバスケの時間が多かったような
そんな気がする
 
中学3年の11月に転校した私
ちょうど転校先の体育がバスケだった
ラッキー
バスケ部だったのかと言われた
 
 
 
大ヒットした昨年の映画「THE FIRST SLAM DUNK」
 
観たいと思いながら映画館に足を運べず観ることができなかった
 
 
コミック本は31巻全部揃っています
最初は息子二人が読みたいと言っていて 買いに行った私がハマってしまった
 
だから 映画も観たかった
 
映画を観てないと知ると
長男がBlu-rayを買ったからと持ってきてくれました
 
 
THE FIRST SLAM DUNK
 
 
 


今日の昼間夫と二人で鑑賞しました

 

いや~凄かった

面白かった

リアルな試合を観ているようだった

 

 

シュートが入ると思わず 「やったー」と拍手し

桜木がリバウンドをとると喜び

流川がパスしたと喜び

 

映画館でなくてよかった (;'∀')