歌番組 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

テレ東の歌番組を見てました

 

ドラマが始まるから途中までですが

 

懐かしい人たちが出てました

 

たちまち この頃はよかったな~という気持ちになります

 

懐かしいクリスマスソングでは 

もう定番中の定番 

山下達郎の「クリスマス・イブ」

CMで毎年流れますよね

 

この曲がテレビから流れてくると

そわそわしてきてキュンとなる

 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 笑われるぞ

 

 

そして w(゚o゚)w オオー!と驚いたのが

GLAYがカップヌードルのCMをやっていたこと

 

あの「HOWEVER」の曲の映像で すーっと替え歌に~

 

当時、リアルにこのCM見たのかどうか

思い出せない ∑(ノ∀`*)アチャー

 

懐かしい歌ばかりの番組、これは昔を懐かしむ私世代は楽しめますけど

 

若い人たちはどうなのかしらね

 

私は昔の曲も今の時代の曲もどっちも好きですけどね