久しぶりの孫っち | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

先日 長男家族がやってきました

「遅くなったけど」と言いながら誕生日プレゼントをくれました。

 

そして久しぶりの孫っち

 

 

 

2か月半ぶり

 

重たくなっていました

最初は泣かれたけど 抱っこもできて ばぁばとしては幸せな時間でした

 

 

誕生日プレゼントのひとつ

孫っち仕様のニベアクリーム

 

 

こういうの作れるんだ

思わず へぇ~~~~と言ってしまった