孫とハロウィン | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

気持ちがもやっとした日々が続いています

それは私の中だけのことで

 

≧(´▽`)≦アハハハ

な~に言ってんだか

わかりませんよね

 

いわゆる夫源病というやつですかね

 

 

それでも楽しくは過ごしてます

 

 

昨日も 孫たちと

ショッピングモールのハロウィンイベントを楽しみました

 

 

マイクラのキャラとアリスに扮装した孫たち

 

 

 

館内でこの箱みつけて

中に問題がかいてあります

 

箱の中を覗き込む二人

必死で問題を読んでいます

 

 

4桁の数字が答え

 

お菓子の入った箱の

鍵を開ける数字でした

 

 

鍵を開けたら お菓子のつかみ取り

 

ショッピングモール内のイベントでも

楽しめるものですね

 

 

モール内を歩き回った翌日の私の足は

あいたたた~