ラグビーそして | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

 

今日は4時起きでした

 

 

ラグビーのワールドカップを観る為です

 

格闘技みたいなのに

紳士的なスポーツだという

 

 

だんだんわかってきました

 

 

 

ルールがわかればスポーツはより楽しくなる

 

 

 

 

幸いにも夫が大学生の時にラグビー同好会に入っていたので わからないことがあればすぐ聞ける

 

 

昔は全然ラグビーには興味なかったのにね

 

ミーハーと言われればそうなのか?

 

 

勝ったときには気分が上がる

 

だから応援したいと思う

 

 

 

次は10/8日本時間の夜8時キックオフですって

 

 

早めに台所片付けてゆっくり見たいが

夫の晩酌が長引けば 

片付けは・・・どうなるか

 

 

その前に男子バレーだね

 

 

アジア大会もやってるし 

身体は一つしかないから

(テレビも一台しかないけど)

 

困った