住む準備 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

 

気温が下がると言われていましたが ムシムシしています

 

朝8時から息子の新築の家で 子守です

 

ソファやエアコン、テレビなど搬入予定が

予定通りにはいきません

 

孫も雑巾がけ

 

 

走っても下のうちに迷惑かけることないから

走り回ってます

 

「はっけよ~い のこった」 とばぁばとお相撲ごっこも思い切りできます

男の子の子守には体力が必須です

 

 

まだ、何も置いていないから 自由に出入りできるキッチン

今のうちだよね

住むようになったら 柵がつけられちゃうんだよね

 

 

 

洗面所からも手前側からも居間に通り抜けできます

 

 

じっくり写真撮ろうと思っていたのに 孫のお相手で ここまでです

 

 

今日もママ、無事検診終わって 入院にはなりませんでした

引き続き安静にしていなければね

 

さあ、お昼寝から起きたら 我が家にやってくるので 今のうちに夕飯準備です

 

 

ばぁば もうひとふんばり~