7つの習慣 自分が自分のリーダーシップを取る | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

7つの習慣は『自己啓発』だと直ぐに気がついた
そしてジェムススキナーのYouTubeを観ているうちに
その中でも「リーダーシップ理論」だと
言っていた
その時、私は
「リーダーになりたいと思っていないので
参考にならないのでは?」
っと疑問を持った
しかし、ジェムススキナーのこの言葉に
ハットした
【自分自信のリーダー】
初めて聞く言葉だった!

【自分自信のリーダー】という言葉を聞いた途端に私の脳を過ぎったのは

① 第一習慣の主体的
この事だと

② セールスの基本、取りこぼしを少なくする
トーク技術だと

そして要は
③ 自分自信のリーダーなるほど!
自分を違う角度から見て自分の思考を修正させるように
自分で自分を操るのか!!

更に、昨日気がついたのが
今回、兄が結婚した経由をYouTubeにしてまとめてたところで
ハットとしグー ←古いよね?w

この結婚は私がリーダーシップをとっていた

つまり「リーダーになんか興味はない!」
[顕在意識]

「リーダーシップをとってまとめた」
[潜在意識]

7つの習慣を解読して身近に置き換えて発信
これは楽しい♪♪♪



美樹本千晴 成功論「7つの秘密」

美樹本千晴のズバリ7つの習慣出会い