5秒の法則 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?


あなたは【5秒の法則】というのを知っていますか?
 
 
5秒の法則を使えば人生が必ず変わります。
 
 
あなたはなにか行動に移す時に、
 
 
なかなか行動に移せない、
 
 
一歩を踏み出せないということはないですか?
 
 
例えば、
 
 
朝起きるのは辛いですよね?
 
 
会社をズル休みしようとして、
 
 
上司に電話するのは辛いですよね?笑
 
 
他にも色々なにかアクションを起そうとしても、
 
 
なかなか行動ができないことはないですか?
 
 
そんな時は、
 
  
「5秒の法則」を使ってみてください。
 
 
5秒の法則とは、
 
 
自分に、
 
 
「今やらなくていい理由」を、
 
 
考えさせないということです。
 
 
人はなにかに挑戦する時に、
  
 
やらない理由を本能的に考える生き物です。
 
 
人間の脳は5秒以上考えると、
 
 
やらなくていい理由を考え出し、
 
 
自分を納得させる綺麗事、言い訳を並べ、
 
  
楽な方へ楽な方へと流れてしまうのです。
 
 
結果、いつまで経っても変わらない。
 
 
そこで5秒の法則を使うとどうなるか。
 
 
5秒の間は、
 
 
まだ脳が言い訳をしっかり作れないから、
 
 
行動しようと決めて、
 
 
5.4.3.2.1.GO!!
 
 
で、まず行動してしまうのです。
 
 
するとどうなるか。
 
 
やり始めたら人間動けるものです。
 
 
起きるのも5.4.3.2.1GO!!で起きて、
 
 
歯を磨いてシャワー浴びたら、
 
 
後は勝手に動けます。
 
 
辛いのは、
 
 
「たった5秒だけ」
  
 
ビジネスも一緒。
 
 
如何に即断即決即行動できるかで、
 
 
それだけで成功できるかできないか、
 
 
大きく変わります。

 
だから成功者は皆、
 
 
即断即決即行動なのです。
 
 
即断即決即行動できない人間に未来はない。
 
 
5秒だけ辛い思いして後でいい思いするのか、
 
 
5秒に甘え一生辛い人生を歩み続けるのか。
 
 
あなたはどっちがいいですか?
 
 
答えは明確ですよね。
 
 
まずは5秒の法則を意識して、
 
 
やってみてください。
  
 
失敗してもいい。
 
  
走りながら軌道修正すればいい。
 
 
完璧になってからでは遅すぎる。
 
 
まずは決めて、やる。
 
 
それが成功への扉!
 
 
 
{50D2AAD0-F724-4A04-A793-6C8B0D39F158}