自己紹介で嫌われる勇気 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【嫌われる勇気】

泣き虫だった私が
何故現在は強い女になったのか?

紐解いてみた

マイストーリー続編になります

幼稚園、小学校までは兄と一緒だったので
としごだった私は兄に守られていた

しかし中学校となると
東京では私の世代は学歴世代なので
私立受験が当たり前でした


優秀な兄は早稲田中学校

優秀ではない私は母の気遣いで
偏差値がダメなら住所で勝負と

皇居がある千代田番町

「番町皿屋敷」で有名な【番町】です

九条武子様の学校を母から
「嫁入り道具」だとプレゼントされました

何度も言いますが
私達世代は女は結婚
嫁入り道具は学歴でしたから

泣き虫だった私
もう、側で私を守る事が出来ない
兄からの入学祝いは

自己紹介の時は「兄は早稲田で」っと必ず最初に言え!
だった!


その結果
女子校だった私は一気にしたたかな女どもから
必要な存在となり
泣き虫から卒業した


自己紹介で人生を変えませんか?
{DB2594BA-A76A-4EB0-A2FD-142BAC08A24E}