MLM をもしやるならば | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

私は日本でお留守番( ;  ; )

明日から寂しくなります
なんたって
どいつもこいつもシンガポールかよw


何故?
シンガポール?


与沢翼さんがシンガポールに行ってしまった時もそう思いました

翼さんはシンガポールは妬みが無いから疲れないよ(^.^) っと 

沢山、妬まれて来た人ですからね~

「妬むなら妬まれろ!」
私は母から良く言われていましたが

やはり妬まれるのは疲れるようですね(汗)


では何故シンガポールは妬む人が少ないのか?

それは
桁外れのビジネス成功者がシンガポールで情報交換をしているとか???


なのでたった月商1億位では話題にもならないのでしょうね????



話を変えます
時間の自由を得た私は労働所得です

この間違えに気が付きました

しかしこれって普通の人がやってしまう事のようです


雇われから個人事業主の道を選んでしまう事です


一気に雇われからオーナーの道を選んでは?



しかし
そんな簡単な事ではありません!
ではどうするか?


一般人に出来る事のひとつにMLMがあります


私が初めて知ったのは30年前です
そして新たに現在のMLM事情を知ったのは今年の7月です


30年前はルールを間違え行っている人が沢山いました

しかし現在は社会的地位が高い人々や
有名な会社経営者までもがやっています

私は誰もが知っている某車正規代理店オーナーからMLMを教わっています

その事により
今まで以上に誰もが知っている会社オーナーさんとの交流が広がりました



悪い噂だけが広がっていませんか?
誰もが知っている会社オーナーさんからキチンと個人的にMLMの話を聞いた事がありますか?


お問い合わせお待ちしてます

{A2F2D587-A8DD-467A-85A0-AABA12536280:01}

{55E0F39A-ADAD-424E-B381-2FDF6557A917:01}