成功のネタばらし | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【人生はじめての大金が入った時】

何をしたかわかりますか?

成功者とそうでない人の違いを
ネットとリアルでパトロールしました

その結果
わかったんですよ!!!

何が?
って!

億を稼いでいる人は

① 単独行動をしている
② 悪口を言っていない
③ 噂話しをしない
④ 食べ物ネタをアップしていない
⑤ 愚痴をこぼしていない
⑥ ライバルネタをアップしている
⑦ 過去の失敗談を公開している

そして極め付け!
教えない(笑)

これを全て実行したら
お金が入ったんですよ*\(^o^)/*

私のランチ会は全てネタばらし
だから参加者は全員が会費を『安い』と言ってくれました

クレーム処理の達人ですが
クレーム来た事がありません

6月21日日曜日 締め切らせて頂きました

次回は6月28日日曜日です
先ずは個別でご連絡くださいm(._.)m


08088124663
{E884E233-158E-453A-8E16-73CC1D5D41C1:01}