物が売れる会話術 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

Drew’s WELCOME MESSAGE
セールスは魔法…
「セールス魔術師」たちが使うトリックとは…

もっとたくさん売る秘訣
効果が実証済みの消費者心理学のエッセンス…
セールスの魔法は、確かに存在する!…

消費者心理学とは何か
見込み客の脳を解剖する


心理学セールス

見込み客の頭の中に入り込む消費者心理学のテクニック
消費者心理学が明らかにした「セールスに効く21の原理」


見込み客の脳

生まれながらの欲求と後天的な欲求
生命の8つの力―生まれながらの基本的欲求
後天的に身につける9つの欲求もある

顧客を獲得し、成約率を高める「消費者心理学 21の原理」


予防接種

ライバルに先駆け、効果的な一撃を加える法
予防接種の効き目をあげる3つのステップ


言葉で訴える

見込み客の頭の中で映像を結ばせよ
適切な言葉が、見込み客の脳にイメージを生む
VAKOGを喚起する言葉を選ぼう


信頼性の転移

他者の力を借りて自らの信用を強化する
“転移”戦略をセールストークに活かすには
信頼性の”転移”を成功させるカギ



見込み客が製品を理解する“5つの段階”
見込み客を理解したいなら、TTMを理解せよ
消費者の商品知識と行動は5つのステップに分かれる


社会的証明

不信を販売に転換する「生き残りメカニズム」
証言を使った圧倒的な攻勢を行うべし
信頼を積み重ねることで、“権威ある情報源へ”と転換を遂げる


恐怖

さらなる欲求を掘り起こす奥の手
恐怖を誘導する4つのステップ
相手の頭の中を整理する“納得戦略”


手段と目的連鎖

見込み客の価値観にアクセスして販売を増やす
消費者は、商品そのものではなく、“メリット”を買っている
手段・目的連鎖の最後のリンクはどこにある

見込み客の欲求の確信に到達したかを判断するには


キューに注目

消費者の考え方を変える2つの経路思考
周辺経路思考と中心経路思考
2つの経路思考とマッチするセールストーク


信念を揺るがす

あなたの商品への見込み客の考え方を変える

信念を変えるには、相手の脳のプログラムを変える
信念を変えられないなら、その重要度を変えればいい


比較

周囲のプレッシャーが生み出す影響力
影響力行使のための6つのキュー
消費者をバンドワゴンに飛び移らせる比較の力


好意

見込み客に好かれれば、結果としてお金が出てくる
コミュニケーションでは、言葉より重要なものがある
NLPのテクニックを使ってラポールを築く


権威

信頼性のコードを読み解く
セールストークに信頼を加える「権威」の利用法


返報性

義務感を利用して行動を刺激する
返報性の原理が持つトリプルパワー


一貫性

買わないことに居心地の悪さを感じさせる法

見込み客の一貫性に訴えれば、購買まで導くのはたやすい


希少性

行動を刺激するために限度を設定する
あなたの商品は簡単に手に入るものではない!


データより例を

最大の効果があがる使い分け
「それが欲しい」とメカニズムに点火する最強の燃料とは


メッセージの整理

簡潔さがあなたのセールスを押し上げる

消費者を購入へと進めるセールストーク5つのステップ
相手の気を引くセールストークに見直すには


自我の変形

見込み客にあなたの商品との一体感を感じさせる
見込み客の自我をあなたの商品に合うように変形させる
自我の変形の力をフルに発揮するためのセールストークとは


重複

メッセージを相手の心に刻みつける
どんな見込み客の頭にも届く「重複」の威力


欠点を表に出す

二面性のあるメッセージで信頼のアクセルを踏む
欠点を明かす戦略はコントロールがカギになる


長さは力

多くを語るほど、多くの信頼を得られる仕組み
「長い広告は読まれない」は、広告における最大の誤解だ


収獲のとき
あなたの成約を確実に増やす21の原理

などなど、、、
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