癒される会話教室 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

てーへんだ!
てーへんだ! ← 須藤隊長の真似(笑)

今週末です

おはようございます
ネットサーフィンが得意な美樹本千晴です

最近の若者は【長い物に巻かれろ】
出来ないんだって?

「男の甘え方教えます」とかなんじゃそれ~w

「私にはプライドがあるから出来ない」
↑↑↑
バカじゃね~のw
どんなプライドだよ!w


私は年上の旦那衆や年上の姐さんに可愛がって貰っています
これが私のプライドです
プライドがあるから年下にでも頭を下げる事が出来ます

【よいしょっ】って言葉ご存知ですか?
これサラリーマンの基本でした

現在はネット社会です
個人事業主になれる時代です

ネット!ネット!って言ったって!
ネットの向こうには人間がいるのですよ!

あなた【よいしょっ】出来ますか?

私は16日土曜日、17日日曜日
吉原道中で赤い腰巻き巻いて【よいしょっ】します

セミナーや○○塾で起業を教わるよりも
先ずは人生の先輩の生き様を肌で感じてください

お待ち申し上げております
{4154C4FC-A00D-493A-AFCC-F46B48E312F7:01}