セミナー講師養成塾の美樹本千晴です | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?



ノウハウコレクターって普通は

今まで色々な教材を買って試してみたけど、 

どれも途中で諦めたり、稼げなかったから今度こそ! 

って感じでどんどんお金をつぎ込んで教材をコレクターしちゃう人。 
って思いますか?

実は違うんですよ~
注意:(私の勝手な感想です)

『今度こそ!』
違ってましたw

本を出している人!
メディアが出ている人!
大きな会場でセミナーをやっている人!
などなど…

そんな有名人に群がる輪に入りたかっただけなんだとここ最近の無料電話相談でわかりました

有名人=多忙
あなたの為だけに時間を費やしてくれますか?

無理だと思います
それがわかっているのに大金を支払い
放置プレーされたと嘆くw

つまりこのプレーをひとり遊びしているんですよ(笑)

ある意味お金持ちですね!(笑)
私より遊んでいるし(笑)


いや!
俺は違う!
必ず稼ぎたい!
と思う方のみご連絡ください

大衆を巻き込むパブリックスピーキング
これはネットビジネスより稼げます
私はネットビジネスに群がる集団が嫌いです
リアルで動きネットを上手に利用すれば億は稼げます

世界一にもなれます
そうです
オバマ大統領です
『Yes we can』

YouTube2つ観てね(-_^)


{C713FB0D-F2A0-4FDD-B435-E7B41AE9D801:01}