認知症のお姑 嫁の立場 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【認知症助け合いお嫁さんランチ会】
{DEAF2861-F287-46CE-9EFD-1039327D8E6D:01}


関東です

義親に認知症がおられ配偶者の協力が無く孤独と戦っているお嫁さん

兄弟、親戚、近所の人達に話せない話し
ありますよね!!!

焼肉を食べながら語り合いしませんか?

有楽町マリオン 叙々苑でしたら
わざわざ個室を予約しなくても
半個室スペースで秘密対談が出来ます

ご興味のあるお方はご連絡ください
詳しくはカフェランチ会または個別で提供しております メールアドレスタップしてください
月例ランチ会 10:00
第1木曜日
第2土曜日
第4日曜日
帝国ホテル東京1階ラウンジにてカフェ会その後ランチ会場に移動して交流会を行っております
LINE ID
4395.chiharu
問い合わせ


ランチ会の様子
身近な人に話せない話しを語り合い

なるべく個室又は半個室を使用してます

アルツハイマー認知症のお姑さんに私は泥棒と言われました
その時私はお姑さんに
「病院行こう」
私の配偶者はこう言いました
「お前が部屋を触らなければ良いだよ!
病院に行く必要はないんだよ!」

こんな思いだれにもさせたくないです
だから私はSNSで多くの人に発信してます