時間の使い方 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【時間の使い方】

私は椎間板ヘルニアで約2年間ベット生活が続きました
その事によりiPhone依存症になりYouTubeばかり観ていました

YouTubeにはあらゆる情報
答えが流れています
本屋に行って立ち読みするよる
無料の情報が流れています

私はほぼ寝たきり状態のピンチをチャンスに変えたのです

この時間は私の財産を作ってくれました

写真はネットから先程拾いました
朝から爆笑して終わるのか!
私のように発信するか!

ここで時間の使い方が変わって行きます

あなたもSNSで発信してください
寝ながらビジネスが出来ます

事実、身体障害者がSNSでサラリーマンの所得を抜かしている人はいます

あなたは五体満足ですよね?
発信してください*\(^o^)/*
{67D32B42-BE44-470C-85C4-13882D4ADBAC:01}