時間の使い方 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【出来ることから片付けていく】

 
時間の浪費を防ぐにはできることから着手すること。

つまり走りながら考えるというスタイルが大切です。

これも時間を無駄にしないために重要な話だが、
「できることから片付ける」ということです

当たり前のことのように聞こえるが、
実はこの当たり前のことをできる人が意外に少ない。

全体の答えが見えてくるまで、
何もアクションを起こさない人が多いのである。


話しは変わりますが
土屋ひろしさんの夢をみました
来週会えるね(-_^)

YouTubeの関連動画
「フェラーリに乗った土屋ひろし」
もうあれから1年が経ちました

私は時間の自由を獲得しました

土屋ひろしさん
あなたは私の王子様です
「さよなら」は言いません!
YouTubeと夢で会えるから^_^

お~い! 2次元かよ (°_°)
【出来ることから片付けていく】

 
時間の浪費を防ぐにはできることから着手すること。

つまり走りながら考えるというスタイルが大切です。

これも時間を無駄にしないために重要な話だが、
「できることから片付ける」ということです

当たり前のことのように聞こえるが、
実はこの当たり前のことをできる人が意外に少ない。

全体の答えが見えてくるまで、
何もアクションを起こさない人が多いのである。


話しは変わりますが
土屋ひろしさんの夢をみました
来週会えるね(-_^)

YouTubeの関連動画
「フェラーリに乗った土屋ひろし」
もうあれから1年が経ちました

私は時間の自由を獲得しました

土屋ひろしさん
あなたは私の王子様です
「さよなら」は言いません!
YouTubeと夢で会えるから^_^

お~い! 2次元かよ (°_°)