宝塚大劇場に行ってきましたその3 | ミミミのブログです

ミミミのブログです

自分の好きな事を綴っています

こんにちは

連休突入!我が家は部活の応援しか予定入れていませんニコニコ

あとは衣替え〜がんばるぞ!


もうすでに記憶が怪しい宝塚観劇日記。

とっとと着席しちゃおう!

チケットはA席ですがなんと一階でした

通路の隣しかも真ん中眺めが良い!


劇はお隣の方がこっくりこっくりされていました‥萌えポイントは多々ありましたが佳城さんと羽音ちゃんの暗転からのセリ下がり(?)イチャイチャしてたー飛び出すハートきゃー🫣見ちゃったキューン

れいこさんの男役を観るのが最後なのかと思うとしんみりしちゃったり‥目に焼き付けたい赤ちゃん泣き



ショーでは客席降りでは朝陽くんとハイタッチめっちゃ美人さんラブそしていい匂い✨✨

そしてデュエットダンス、トップになられた頃を思い出して涙が✨✨

とてもすてきなショーでした


舞台が終わってから余韻に浸りたくてぶらぶらとお散歩

ソリオの居酒屋さんで一杯いただいて酔い覚ましに花の道を端から端へまた歩いてみた


下から見上げた夜桜とお月様 ほぼ葉っぱ🌿やけど

生徒さんもご帰宅の時間帯でした

話しかけられないので心の中で応援しています!と呟くわたし


ホテルに帰って宝塚オンデマンドとスカイステージをずっと観ていつの間にか眠りについていました



宝塚ご飯おいしかった!


2日目は三の宮あたりをうろうろしていたら自分がいったいどこにいるのかがわからなくなるというハプニング!

なんとかiPhoneを駆使して新神戸駅までたどり着いたけど‥かなり焦りました

日本語通じるからだれかに聞けばよかろーもんって思ったけど人見知りおばさんなのでえーん

お昼は回転寿司いってお寿司を食べましたよ

とっても美味しかったです

新しいショッピングモールの中にありました

福岡にはもう無いクリスピークリームドーナツを抱えて新幹線にのり(帰りもすっからかんでした)

無事博多駅へニコニコ

一人旅の感想ですがだんだんと人と話したくなる笑笑

でも思いっきり宝塚を堪能できて悔いは無し‼️


また行く機会があれば日帰りだなと思いました爆笑


寶もなかめーっちゃ美味しかった!

娘と大事に大事にいただきました





母の日に甘いものもよいわねおねがい





梅干しも喜ばれますね

カーネーションの造花つき