月組ライブビューイング | ミミミのブログです

ミミミのブログです

自分の好きな事を綴っています

うわーーーん😭


宝塚大劇場に別れを告げる日‥ライブビューイング行ってきました

今回は博多座仲間のママ友ちゃんも一緒にウインク

エターナルボイスは2回目でやっと内容が把握できた!

ショーはもう素敵すぎて‥

さよならショーではうるうるが止まらず😢


ラストはおふたりらしい感じでしたね

れいこさん常に組子や相手役さんのことを思って過ごして来られたんだなと改めて心の広さ、暖かさを感じました

うしろの風間柚乃さんが泣くのを堪えた表情で私の涙腺がさらに緩む😭

しかしみなさんほっそーい!

海ちゃんなんて顔がさらに小さくなっててびっくりしました

お花渡しでありちゃんも見れて、東京ではどなたがきてくれるのかな?


帰りは2人で小籠包を食べて、ビールもいただきました


ダルレークのラッチマンが好きー❤️

どこでもラッチマンです


れいこさんと海ちゃんは退団後にディナーショー開催されるのかな?

コンサートかな?

もしそうだったらそれも楽しみですね


男役月城かなと様を今のうちに目に焼き付けて

さよならの代わりにありがとう‥いい歌詞だな

れーこさん

海ちゃん

たくさんのトキメキをありがとう🌕

東京公演もライブビューイングで観るよー!