宝塚大劇場に行ってきました‥② | ミミミのブログです

ミミミのブログです

自分の好きな事を綴っています

さてさて


柚香光さんの手形もしっかり見つめて

れいこさんもいづれはこちらに‥としんみりしながらエレベーターでキャトルへ

作成したCDを受け取り気分もウキウキラブ


ひとつ忘れたわ‥ポケットカレンダー買い忘れましたえーんオンラインあるかなー?


まだまだ観劇まで時間があったのでお土産買ったり川辺をお散歩したり



せせらぎ✨✨


宝塚の街並みをもっと歩きたかったのですが

ここで疲れ果ててネガティブ

とりあえずホテルにチェックインしがてら小休憩

憧れの宝塚ホテルですよっ✨✨

部屋の窓からは


『魚民』のでっかい看板がキョロキョロ

夢の世界とは‥?看板見ていたら飲みたくなってきたよ🍺

ゴロゴロしながらスカイステージ見てしばしうとうと‥

さてさてそろそろまた大劇場へ!


また続く歩く