ご無事で良かった、マドンナさん。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

音楽チームID-ANs(あいでぃあんず)のあっこです

 

 

 

マドンナさんが緊急搬送されて

 

 

心配していたのですが

 

 

無事に退院され自宅療養に入られたとか

 

 

 

良かった!何より良かった!

 

 

今後も心配ではあるけれど

 

 

ひとまずほっとした一報でしたね

 

 

 

60代に入っても

 

 

ダンスをふんだんに取り入れて歌うショウって

 

 

世界ツアーとを精力的に行える人は

 

 

そう沢山はいないと思うんですよ

 

 

デビューから続けてらっしゃるマドンナさんのパワーって

 

 

 

美への追求がどうのこうの話題になることよりも

 

 

相当凄くグレイトな事だと思います!

 

 

 

私も若い頃マドンナのヒット曲「ボーダーライン」でハマって

 

 

好きになった一人ですけど

 

 

 

私にとって1番強く印象にあるのが

 

 

両手を写したアルバムジャケット

 

 

 

 

 

 

 

私からすると

 

 

 

全然華奢とかスラ〜っととかしてなかった指、節、長さ、大きさ

 

 

 

 

若いのに、凄い苦労されてきた手だなぁと

 

 

相当頑張ってトップを掴んできた人なんだろうなと

 

 

 

 

手って、ここだけは抗えない「その人らしさ」が出ると思うんですよ

 

 

 

 

物凄い華やかでド派手な人なんだろうけど

 

 

もう一生覚悟の上でスターを生きてるんだなって

 

 

絶対ここだけは手を抜きません!的な芯を感じる

 

 

そんな信念の手に思えて

 

 

かっこええ〜!と納得しましたねえ

 

 

 

マドンナさん

 

どうかお体大切になさってください

 

全世界であなたのステージ再開待ってますよ

 

 

 

今日も1日お疲れ様です!

 

 

 

今日の一曲

実は、マドンナさんに触発されて出来た曲
ID-ANs「おやすみ」