デスクトップに花束はいかがですか。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

音楽チームID-ANs(あいでぃあんず)のあっこです

 

 

 

今日は久々に私の写真紹介です

 

 

 

日頃花の皆さんを撮影しています

 

そりゃもう、モデルさんのごとく

 

君〜きゃわゆいねー!!とか盛り上げながらw


 

花と人間のコラボ写真

 

そんなコンセプトでやってます

 

どうぞ束の間の休息タイムにでも見て行ってください

 

 

 

その1

ピンクばらとグリーンエクレール

https://www.photo-ac.com/main/detail/26986369

 

 

 

その2

ピンクばら

https://www.photo-ac.com/main/detail/26986370

 

 

その3

黄色いカラー

https://www.photo-ac.com/main/detail/27044782

 

 

その4

ピンクでまとめた

アルストロメリア、カラー、カーネーション

https://www.photo-ac.com/main/detail/27044781

 

 

その5

黄色ばらとグリーンのエクレール

https://www.photo-ac.com/main/detail/27044783

 

 

全て

photoACさんに展示していただいてるものです

ご興味ある方は写真下URLまで遊びにきてくださいね

 

 

 

あなたのデスクトップに飾っていただけたら嬉しいです

 

 

 

今日も1日お疲れ様です!