イケナイ恋に様々な視点。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

 

 

ここ最近不倫問題、ネットニュースで賑わせてますよね。

 

連日色々な方々の視点、ご意見を目にしてほぉ〜!と唸ることがあります。

 

 

倫理的、社会的、芸能的にアウトだろうと思う視点もあるし

 

ここぞとばかりの馬耳雑言、バッシング論がヒートアップしすぎというご意見もあれば

 

自分を商品に仕事している以上、スキャンダル後の批判は当然!とのご意見も。

 

あんなにイケメンならモテるのは致し方ないことだろうしなぁとか

 

不倫以外では人としてそんなに悪い方じゃないからなぁとか

 

才能の問題だとか芸能格差だとか...。

 

本当に着目される範囲が大変広い話題ですよね。

 

 

私は八方美人なだけかもしれませんけど

 

この話題に関してどんなご意見が出ても仕方ないと思ってます。

 

でもそれをご本人、素直に受け入れるかどうか、しょげるのか、開き直るのか。

 

猛省し時間をかけ修復へと向かうのか。

 

それとももう覚悟決めて次の恋愛に舵を切られるのか。

 

 

ご本人が覚悟を決めて進まれる道を懸命に進まれたなら

 

結局、それはそれで良いと思うのです。

 

100日も過ぎればこの話題もやがて脳裏から薄まり

 

次の大きな話題に他人はまた目を向けることでしょう。

 

だからこそ冷静に、苛まれすぎず

 

潔くご自身で決断された道を進まれることが大事だと思います。

 

 

 

私の周囲にかつて何組も不倫カップルが実在しておりました。

 

おかげで世の中にはバレてないだけで物凄い数の不倫はあるのかもしれない...と

 

残念ながら思ってしまっています。

 

 

 

渦中にいる間は他人が何言ってもどうにもならんだろう...って。

 

相談に乗っても、結局不倫すること自体

 

ドラマティックさに案外溺れてるげな会話でも普通にされちゃったら

 

そりゃもう......私が何言ったところで恋の熱が下がるとは全然思えないんで(笑)

 

 

ただ他を犠牲にしても貫ける愛も勇気も覚悟もマジあってやってるんだろうな?

 

とは確認したくなるんですが。

 

ないならその辺で火遊びはやめとけ!と思いながら

 

若干死んだ魚の目をして話を聞いてきましたね、今まで(笑)

 

 

私はなんだろうなぁ、ひねくれてるからだろうけど

 

あの俳優さんに対しては、失礼ながら道半ばで覚悟も自信もスキルアップ中

 

あれこれ悩みながらゆっくり進まれる方なのかな...ってイメージでした。

 

 

世間で専ら言われているイケメン&イクメンさんのイメージまるでなくって

 

へ〜、そうなんだー!そりゃギャップがあり過ぎだよね〜!

 

と思った次第です、めっちゃ世間から遅れてる...(苦笑)

 

 

昨今、また力作ドラマも増えてきてますし

 

それだけに事件や問題が起きるとあれこれ作品への影響が大きくなって

 

裏方さんたちの努力がめちゃくちゃ大変になることとか

 

むしろ私はそっちの大変さに切なさを感じます。

 

 

時にはとてつもない再編集にカット作業。

 

またある時には作品販売停止するのかしないのか。

 

多くの方々と長期かけて作り上げたものが、不本意に形が変わる。

 

んーー。胸が締め付けられますよ、作品に罪はないだけに。

 

 

恋の病はそれ以上の出来事

 

大惨事を生みかねない大型台風のようなものかもしれないんですけど!

でも今一度冷静に、一人で...いやこの場合お二人か

 

お二人のためだけに世界があるわけじゃないことを

 

非常袋を備える並びくらいにどうかわきまえてて欲しいなぁ。

 

なーんて、無理かぁ(笑)

 

 

渦中じゃないからついつい冷静に言ってはみてるけど

 

激しい恋の一つや二つ、ついつい溺れがちな時代も人にはあると思うんです。

 

リスクも高いけど、経験値上げたいって素直な気持ちは誰だってあるでしょうし

 

そんなことにまだ興味持てる自分がどこか嬉しくなるケースもあるかもしれない。

 

 

ダメ元だったとしても、災害時の緊急アラームのように

 

心に猛烈鳴り響くやめときな!装置があるといいかもしれませんねー。

 

 

 

にしてもこの話題、しばらく続くのでしょう。

 

そろそろ春めいた素敵なニュースが来ないかなぁ...。

 

 

*そんな今日の一曲*
もちろん!この曲ですよ(笑)
ID-ANsで『共犯の絆』

 


*チャンネル登録よろしくお願いします!*

 

 

☆ID-ANs Official site : 

https://id-ans.amebaownd.com/

 

☆Blog Site : 

https://ameblo.jp/id-ans/

 

☆Twitter : 

https://twitter.com/team_IDANs

 

☆Facebook :
https://www.facebook.com/soundteamIDANs/



 

ID-ANsリーダー
wagamama.008/Akkoがお送りしました!