自分の魅力は自分ではわかりにくい。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。


私、日頃カメラ撮影バンバンやっているんですけど

 

その流れで動画もバンバン撮影しています。

 

こっちは販売できる勇気がまだ湧かず修行中。

 

日々精進の毎日なんですけどね...。


pexelesというサイトで

無料ダウンロードできるページに動画はアップしています。

 

先日、三日前くらいかな

 

こちらをアップしました

https://www.pexels.com/ja-jp/video/3596123/

そしたら1000人以上の閲覧数をいただきびっくり。

 

今までこんなスピードで閲覧していただいたことなどなく(情けないwww)


とってもとっても嬉しいんだけど

 

そのですね...

なぜこれだけに?って感じで(爆)

どうしてこの作品だけこんなに観ていただけてるのか理由がわからないのです。

 

 

もう一つ同時に動画をあげたのですがこちらはさっぱり(爆)

ぶっちゃけ、そっちの動画があげたくてこっちもあげました〜的な
 

そういう時ってあるじゃないですか、勢い起こして二つ出してみよう!みたいな。

 

けれどそっちマジでし〜〜〜〜〜ずかなわけですよ、なぜだ!?くらいに。


 

こうなってくると、自分の才能ってどこにどんなところに魅力があるのか

 

自覚ねーんだなぁ〜勿体ない生き方してるのかもな〜アホだなぁ〜私。。。

 

って思えてくるんですけどね

 

自分で自分を冷静に見極められてない気がして。

 

 

こういう時、子供の頃から褒められて育っていないことが大きいのかな

 

うまく頑張れたらそりゃそれで良かったことだけど

 

自分なりに日頃からレベル向上に頑張っているんだから上手くいけるのは普通。

 

あえて魅力をクローズアップするような考えも流れもなかったからかしらん?と

 

最近は振り返るわけです。

 

 

で、こうやって時を経て世の中を見ていくうちに...

 

時々自覚を持つために

 

自分が褒められたことを他人へ向けて自己アピールすることって

 

ひょっとひょっとひょ〜〜っとしたら凄く意味あるのかも?なんてこと

 

こんなオバハンにもなってしまってから思ったわけです、ごめんなさい(苦笑)

 

 

もし、皆さんに「良いね、これ」と思われたのなら

 

そこを突破口に好きなこと、やりたいことの掘り下げ範囲を広げるもよし

 

追究していく新たなチャンスを掴んでみるのもよし、じゃないですか。

 

そう〜なかなかこんな機会、ないんだし(情けないwww)

 

で!肝心なところは

 

その「いいね」をもらった私の何が特にいいもの醸し出しているのか?

 

ここでしょうね、いわゆる個人的なセンスの問題。

 

 

そこ、昔から苦手なんでしょうねえ。

 

けど、これってそのまま放置したり忘れたりしてしまえば

 

ただの宝の持ち腐れになる可能性だって大きいわけじゃないですか。

 

あるいは一人で黙々楽しんで

 

究極マニアックだ変態だ、マイノリティーだのコアだの突然言われ始めることも。

 

いや、むしろそれが人生において

 

相当愛すべきエリア、至福ライフの時間かもしれんけど!(笑)
 

 

でもこの一年凄く納得してるんですけど

 

世界はマニアックな人たちのおかげで

 

YouTubeなどは観てその奥深さを学ぶし

 

人の生き生き感が眩しく楽しいし、あれこれ興味も湧いて視野が広がる。

 

そういう時代にちゃんと突入していると本当に思う。

 

 

私にもそういう他人から見て「そこいいじゃんあなた!」を大事にしたい!

 

そんな時期だと思うからこそ

 

上記に示した動画閲覧数にびっくりし、え?これどういう意味なの?と

 

自分の魅力を真面目に考えたりし始めてると思うんですよね。

 

 

そういえば最近...

 

まためっちゃ自分の歌唱力にガックリきちゃってまして(しょっちゅうですがww)

色気のある声質が欲しいですよ、それも大人の!(ありゃしないwww)
 

無理だってわかってるけど

 

それがあればID-ANsの作品もっと伝えられるのに!とか

 

もう足掻きっぱなしですよ、チクショー!!の連発ですよ(爆)

 

 

でもこうも思うのです。

 

この甲高い硬い声もそのうちに枯れて果ててトップの音がどんどん下がって

 

出なくなって、あぁもっと高いキーの歌歌っておけば良かったって

 

絶対に思う日がきっと近年中にやってくる。

 

活かしきれず自分を生きていくのかな?って思うと、それもアホだなって凹む。

 

自分を生かすも殺すも自分次第なのに。

 

 

持っているものでしか自分を表現できないからこその

 

純粋な「いいね」評価が心に響くんじゃん?私...って

 

今日またひしひし感じています。

 

 

ひとまず、初心に戻ってみて

 

あの公園で美しいなあ〜と思って必死に撮影し続けた時の気持ちや技術

 

そういったところを自分で分析してみようかな。

 

なぁ〜ーーーーーーんにも考えず無心で撮りましたといえばそれまでなんだけど(笑)

ハァ〜〜自分の魅力は自分ではわかりにくいものですねえ。


あ、私の写真、動画ダウンロードできます。

こちら「photoAC」
https://www.photo-ac.com/profile/1986528
こちら「pexels」
https://www.pexels.com/ja-jp/@wagamama-008-akko-1386178/


動画作成などに是非いただけたら幸いです。

 

*そんな今日の一曲*

こちらはお借りした素材画像、動画

そして私の撮影したものを編集したものです。

採用枚数、加工編集分も合わせたら凄い数になります(笑)
ID-ANsで「WA NO MACHI」


*チャンネル登録よろしくお願いします!*


 

☆ID-ANs Official site : 

https://id-ans.amebaownd.com/

 

☆Blog Site : 

https://ameblo.jp/id-ans/

 

☆Twitter : 

https://twitter.com/team_IDANs

 

☆Facebook :
https://www.facebook.com/soundteamIDANs/



 

ID-ANsリーダー
wagamama.008/Akkoでした!