ラジオ「ID-ANs 音 The Radio No.14」公開しました! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

 

やっと第14回目のラジオ公開しました!

 

今回はちょっとトークを多めにしてみました。

いえ、作品の方も詰め込んでおりまーす!

 

 

実は、一番時間がかかったのは画像や動画の方でして。

 

せっかくのYouTubeなので、

 

聴いてもらうだけでは勿体無いなぁ、

 

画像もお見せしたいよなぁ...についついなっちゃって、

 

あれこれ写真や動画を引っ張り出してきました。

 

 

今回、海の動画を公開しているのですが、

なんてことはないさざなみ動画。

でも無になって眺めるのも好きなんですよね。

 

 

子供の頃山口県下関市に住んでまして、

学校から日本海の海岸へ泳ぎに行ったことがありました。

 

これがねぇ...子供からしたら波が高い!結構荒い!

 

そしてワカメや海藻がミネラルたっぷり含んで太い!

 

当たり前ですがしょっぱい!!そして日本海は結構冷たい!!

 

 

上手に泳げた試しもなくかつ低体温な子供だったので、

 

泳いだ後はプールだろうが海だろうが、

風邪っぴきのごとく体調崩しまくるし、

唇...え?当時ビジュアル系?みたいなしばらく紫の唇しまくってて、

そんな虚弱な自分が恥ずかしくて超〜辛い時間でした。

 

なので、全然泳ぎたいとは思わないんですが、

 

どうやらそっちの方への興味ではなく、

 

海を見ると何でしょうかねえ...、

 

地球が丸いことを感じると言いますか...。

 

出発と出迎えを一度に感じますね。

自由に出入り出来るのも人間で制限をかけるのも人間で。

 

海は大きすぎて全体を見渡せないんだけど、

この先には海の終わりがあって陸になって、

そこがまた人間の住む場所でもあったりする訳で。

 

夢が膨らむわけなんです、どうにもとめどなく。

 

 

広島県尾道市で撮影した写真も公開しています。

 

瀬戸内海に浮かぶ島々のまた美しく素敵なこと!

そして何よりエメラルドグリーンな海にも大変感激。

 

気持ちを満たしたり、心地よくしてもらえるアイテムとして、

自然の偉大さ美しさには本当かなわなかったりしますね。

 

 

...とまぁそんな話を音楽と共に語らせていただいております。

お時間あったらどうぞよろしくお願いしまーす!

 

皆さんが島々を巡るとしたら、

行ったいどちらがオススメですか?

あぁ〜また妄想しそうだなぁ(笑)

 

 

+++++++++++++++++++ 

本日のメニュー 

・MONTAN jingles (newもあります!) 

・高層高級耐震マンション 

 https://youtu.be/l0TrhmQ3L8E 

・BGM song by BCL 

・頰に伝う間 
 https://soundcloud.com/id-ans/while-tears-slide-down-my-cheek-original-id-ans

・ビシェル・モンタン 

 「奇妙に入り組んだ島にて」

  part1 夜明けの入港

  https://youtu.be/R8ChgEBg_j8 

+++++++++++++++++++

 

 

★作品販売始めました!ID-ANs 音line Shop★

https://id-ans.booth.pm

★ID-ANs HP★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ