ご覧いただきありがとうございます!
 
夫・息子(3)・愛犬と北国で暮らす
ワーママ3年目、すやこです
ニコニコ
 
インテリアコーディネーターの目線
住宅リフォーム営業の経験
4年前に自宅を新築した経験や
子育てをしてみて思うこと…etc. 
 
マイペースに綴ります!
 

 

お久しぶりです!!



しかもメリークリスマス!!サンタクリスマスツリートナカイプレゼントクリスマスベル




と言ってもかれこれ3ヶ月弱更新していないので、もう忘れ去られてしまったかも知れませんが




すやこですニコニコ




更新が途絶えていたのには理由がありまして






















実は、このたび第二子を授かりました!!

既に安定期に突入しております。







10月上旬からつわりが始まって、


比喩表現いっさい無しでまったく起き上がれないくらい具合悪くて、


ベッドとトイレを行き来するだけのゾンビと化していました。




内、4週間弱は入院もしました…ゲロー




12月に入ってから少しずつ吐き気もおさまってきて、食欲だけはだいぶ復活!


しかし体力がまだ回復しきれてなくて、仕事もかれこれ2ヶ月以上休んでますチーン




1人目のつわりもそれなりにしんどかったですが、あの時はまだなんとか仕事行けてたからなぁ

今回でかなり心身に大ダメージです(お腹の子だけは順調ですが)




3人目は無理だな




そんなこんなで、ブログの方も体調みながらまたマイペースに更新したいなと思っています。




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ちなみにブログタイトルをちょっと変えました。




今までマイホームを建てたハウスメーカー名はぼやかしてましたが、公表して色々ぶっちゃけ話なんかも交えた方がこれから家づくりをする人の役に立つかな?なんて思ったので




という訳で、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 

 

目 まだ間に合う!ふるさと納税 目
 

\日本一うまいインスタントラーメン/


 

▲私も買いました。一度食べてみてほしい!

 

 

\スイーツセットも捨てがたい!

 

▲ルタオなら間違いない。

 

 

\やっぱり海の幸だよね!/

 

▲私も妊娠してなければ絶対これにしてた!

 

 

 

 


 \ひざ掛けにもなるあったかストール/



 

 

 

手ウイルス対策手

 

\オシャレと衛生面の両立!/

 

▲血色カラー不織布マスク 50枚入り!

 

 

\シンプルボトルでインテリアに馴染む/

 

▲プロの現場で選ばれるサラヤの!手指消毒スプレー

 

 

\これ買いました!毎朝らくちん♪/

 

▲一家に一台、非接触体温計!

 

 

 

\私のお部屋!気ままにコレしてます/

 

 

\よろしくお願いします!/

読者登録してね

 

 

\押してもらえると次回も頑張れます!/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

どなたかのヒントになったら嬉しいです!