ONEanother Street 清掃活動 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

こんにちは(^ ^)

日が落ちて暗くなってしまいましたが、本日、告知しておりました
ワンアナザーストリート清掃活動、バッチリ開催致しました!!


今月は意外とごみが少なくてきれいでびっくりでした。

photo:01

恒例の記念写真♪

そして今回は参加者にも

ズームイン!!



photo:02

初参加の鹿内さん。

実はご近所でカイロプラクティックを経営されていらっしゃいます。
錦町公園近くのヤマザキデイリーさんの5階です。

僕も姿勢と足がおかしいので
近々見てもらいたいと思います。


photo:03

HYSTERIC GLAMOUR SENDAI の頼れる男

ガースー
こと
菅原 章弘

NAVYのアウターにDENIM CAP

足元のYELLOWが素敵ね。


知的な色、似合いますね。

相変わらずの爽やかさ

(まぁCAPのロゴが彼の内面を代弁してくれています。)

photo:04

皆さんもおなじみのICONS 千葉。


お久しぶりの千葉ちゃんですが

まさかのお目目。


眠ってしまいました。


ZIPSHIRTSに合わせて

豹柄のショップコート。


しかも色はPURPLE


流石!!

photo:05

HYSTERIC GLAMOUR 店長 福川君

M-65 にSWEATパンツは
さすが上級者です。

足元のNEWBARANCEも渋い色。

メガネにベレー、イケテマスよ!!


(ただ本当は髪型オシャレだったから帽子脱いでもらえばよかったかも・・)

photo:06

そして

ONEanotherが誇る


EnjoyFashionista こと

BABY PINK MOON

佐々木 貴洋

冬でも柔らかい色目の取り入れ方が上手です。

ニットキャップ ニット スニーカー


そしてマフラーのボリューム


懐かしのダウンベストが効いてますね。



photo:07


最後は


完全に目が疲れてますね。

というわけで

今月も気持ちの良い

清掃活動&朝礼でした!!


ぜひお時間・タイミングの合う方は

ご参加お待ちしておりまーす



ではでは


チャオー★


iPhoneからの投稿