【告知】11月度 ONEanother Street 清掃活動だぜ!! | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

こんばんわー。


本日の仙台は大賑わい。

どこもかしこも

この話題で持ちきりでっす。。


楽天イーグルスの優勝パレード。



ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

朝からものっすごい人。


人人人人人人。


人がごみのようだとはこの人の台詞ですが


ICONS STAFFの日常

えぇムスカ大佐ですとも。


あまりの人の多さに

表現方法を失いかけるほどの人でした。


そんな訳で

明日25日は

毎月恒例の


ONEanotherStreet清掃活動です♪


きっとたくさんの方が仙台市中心部へと繰り出してきておりますので

ゴミだって増えているはず

ぜひみなさんも一緒に清掃活動しませんかーーー?


楽天イーグルスからもらった

勇気・元気・笑顔


僕たちは

日々の仕事と

この清掃活動を通して

地道に地域へ還元していきたいと思います。


オシャレで仙台をHAPPYにしていきます。


・・・と脱線気味の本日のBlogですが

オシャレなまちへの第一歩は綺麗な街から♪


ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりまーす♪


集合場所 ICONS
集合時間 9時25分

9:30より
清掃活動を開催致します!!

【目的】
清掃活動と朝礼を通して
仙台をもっと元気にしたい。

☆どなたでもご参加いただけます

30分間 近所の住民の方に笑顔で気持ち良く挨拶をしな
がら
清掃活動(ゴミ拾い・草むしり・落ち葉ひろい)をいたし
ます。

終了後にICONSにて
弊社の朝礼に元気にご参加いただきます。

【朝礼】
①挨拶
②GOOD&NEW
③職場の教養 輪読
④接客七大用語の唱和
⑤アファメーション

たくさんの方のご参加お待ちしております(^^♪