Elmaru with Dendo | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

毎日更新使用と思って

コツコツ書き溜めていたのに。。


そんなことすらすっかり忘れていました。


先々週ごろかな。


彼に誘われて

本町のご近所で

呑んできました。


photo:02

田頭くん
こと
デンチャン。


photo:03


photo:04


photo:05


錦町公園の近く

デイリーヤマザキのビルのB1F。


ELMARUさん。


めちゃめちゃ近所だし

評判もきいていましたが

なかなか行く機会に恵まれず(Fumoと串鳥ばっかりだからね)


やっと行くことが出来ました!!

photo:06

なんか

すごく居心地良いのよ。


photo:07


雰囲気も良いし (暗い感じがデートに最適)


ついつい飲みすぎてしみそうな雰囲気ですね。

photo:08

極の大好きな

アヒージョ。


アヒージョ専門店らしく(お店のお兄さん談。)

豊富なバリエーションでした。


これはハマりそう。

チャージもつかないから

帰り道の一杯は

ここに決めた!!

photo:10

美味しいワインがすすみます。

photo:09

ワイン飲める人

気軽に誘ってください


チャオー



iPhoneからの投稿