ミスド | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

昨日の帰り道

一番町4丁目

(三越付近)


ふと

右を見ると。


何やら

聞きなれた音楽が脳内再生。

(あくまでも脳内ですあしからず。)


いいことあーるぞーーぉ

ミスタードーナッツ♪


そうです。

そして

あの方も脳内再生。


ICONS STAFFの日常


僕の中では

ミスタードーナツといえば

所さん。


最近のCMだと

この方がお馴染みですね。


ICONS STAFFの日常


丸いのはこころじゃなくておめぇだろうが!!

という心の声は

そっとしまっておきまして、


やっぱり馴染めないのであります。

しかし

食べたくなってしまったので。


photo:01

24:00 を迎える直前。
三十路男子が立ち寄る場所ではないように
思いましたが・・・



photo:02

バッチリ購入。


夜食で食べました。


大好きな

チョコファッションと

エンゼルフレンチ


俺が

いくつのころからあるんだろ。


小さいころは仙台駅の地下のエスパルの飲食店街を通るたび

食べたいなぁと思っていたものです。


(ちなみに今朝もミスド。)


ドーナツ食べたし

今日も良い事あるといーなー。


良い事あるぞぉ~ミスタードーナツ♪


書きたいこと書ききって満足してたんだけど

ついこないだもいったんだった。


この方と・・・


寒いからカフェオレとともに

photo:03




photo:04




photo:05


三杯もおかわりしたったでーーー。

ではでは

チャオー★


I LOVE ドーナツ