17photos | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

昨日告知させていただいた

17Photo。

僕も行ってきましたよ、昨晩。

photo:10

本人を盗撮。。。

自分はバンバン人のことを盗撮する人なので
逆に盗撮してやりましたよ。

かたじけない。。



photo:12

もう一度おさらい


FORUSの隣

Cafe Mozart さんにて。


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


素敵な写真が沢山で





オーロラ


そして


フィヨルド


僕の大好きな北欧の街


四国に浮かぶアートな島


写真を見ているだけで

旅に出かけたような気分になれちゃいます♪



世界をまたにかける

伊奈WORLD

(響きは似てるけどリナワールドではございません。)





展示を見た後は

晩御飯をご一緒してきました。


photo:11


鼻から

ウーロンしちゃってますが


とても
素敵で愉快な兄貴です。


ぜひみなさん

Cafe Mozartで

素敵なひと時とともに


17PHOTOの世界観もお楽しみくださーい♪


iPhoneからの投稿